« ETCで高速道路が1000円になる | メイン | ETC車載機無料入手法 »

ETCを使って高速道路に1000円で乗り放題

最近話題のETC!
何と、このETCを取り付けた自動車は地方部の高速道路を1000円で乗り放題になってしまうのです!!
基本的に休日に利用した場合に適用されるようです。

高速道路を1000円で乗り放題だなんて、便利な世の中になりましたね!
これなら、休日に日帰り旅行を行う人がかなり増えそうです!

私も、これをきっかけに色んな場所にいってみたいなんて考えています♪♪
しかし、車の免許を持っていないので、両親に頼るしかありませんが(汗)
親と日帰り旅行を楽しむのもいいかもしれません。

やっぱり、恥ずかしいですけど……。
最近は父も母も疲れがたまっているようなので、高速道路を利用して日ごろの疲れを癒す旅行をしてみてもいいかもしれませんね。
日帰り温泉旅行などなど!!

温泉につかって疲れを癒せば、日帰り旅行でも癒されますよね。
特に、高速道路に1000円で乗り放題なら心も体も癒されますね♪♪

しかし、この1000円というのはルールもあるのでしっかりそれを把握しておかないと、後々に大変なことになってしまいます(汗)

なので、このETCを使えば、「高速道路1000円で乗り放題」を利用する方は、しっかりと条件などを把握しておいてくださいね☆ゴールドカードやETCは有効活用を!

価格が高い!という方は、価格をなんとか安いところで手に入れないといけないですね。

ETCの価格はどのくらい?か比較をやってくれるサイトもあるようなので参考に。

価格はとうぜんながら安い方がいい!!

About

2009年07月14日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCで高速道路が1000円になる」です。

次の投稿は「ETC車載機無料入手法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37